2006年8月3日(水)〜8月15日(火)に、『NATSUYASUMI -アジアの街でひとやすみ-』を開催いたしました。
ライフワークである旅と写真を組み合わせ、会期時期に合わせて夏休みのゆったりした雰囲気と
大好きなアジアの街を写した作品で構成しました。


展示作品と会場の様子をご紹介します。 


■告知ページ 

■展示作品 計23点 (別ウィンドウで開きます)

■会場の様子


会場の蕎麦茶房楽は、日本蕎麦とアジアンスウィーツの美味しいお店です。
店内にギャラリースペースがあります。

 

広々とした店内は落ち着いた雰囲気でまとめられています。

店内左手奥にあるギャラリースペースとメインフロアに
写真を展示させていただきました。
こちらは告知用のポスターです。

 

タイトル『NATSUYASUMI』に合わせて
タイとベトナムで撮影した写真合計23点を展示しました。

タイ、ベトナムの旅日記、作品ファイルも展示。
物販としてポストカード、フォトブックをご用意しました。

 


メインフロアには少し大きめの写真を展示しました。お食事をしながらもご覧いただけます。

『楽』のスウィーツ担当のchieさんとのコラボレーションとして期間限定のスウィーツ『夏チェー』をご用意いただきました。おかげさまで、たくさんのお客様にご好評をいただきました。

チェーはベトナムを代表するスウィーツ。『夏チェー』には、白キクラゲ、タピオカ、小豆、ナタデココ、緑豆、キウイ、スイカ、ココナッツミルクなど、たくさんの素材が丁寧に組み合わされています。グラスの中に層になって見える様子がとても涼やかです。

 

【Shop Information】
蕎麦茶房 楽 -raku-
http://raku.lifeanddesign.com/
〒224-0041 横浜市都筑区仲町台1-32-8 
ルネス・クレセール1F
TEL&FAX 045-941-0168
アクセス/横浜市営地下鉄「仲町台駅」徒歩2分


ご来場いただいたお客さまには改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
協力してくれた友人、知人のみなさん、いつもどうもありがとう。
そして、この素晴らしい機会と空間を提供してくださった『楽』のスタッフの皆さまに
心から感謝の意を捧げます。本当にありがとうございました。


TOPへ戻る→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送