『Life of lotus』  padma design kyoko 個展


 

 

 

●開催案内

【日時】
2011年6月25日(土)〜7月3日(日)9:00〜20:00
誠に恐れ入りますが19:30までに入店、オーダーをお願いします。
19:30以降は入店できない場合があります。


【場所】
喫茶おとら(東京都文京区白山)
東京都文京区向丘1-9-18
※恐れ入りますがご来場の際はご注文をお願いいたします。

◇案内状ができました。ご希望の方はメールにてご連絡ください。
padmawebmail●yahoo.co.jp (●を@に変えてお送りください。)

◇6/25(土)、6/26(日)、7/2(土)、7/3(日)夜にごはん会を開催予定です。

●概要

アジア各国を旅する途中で、この花の圧倒的な存在に引きつけられました。

花という枠にとどまらず、宇宙、生命までも連想される蓮花を、撮り続けています。三度目の個展、そして初めての蓮花だけの写真展です。

言葉では表現しがたい蓮花の魅力を、会場で体感していただければ幸いです。

 

・蓮花写真 約10点展示
・写真、ポストカード、キャンドルホルダーなど 展示、販売

 

●ごはん会開催予定

※会期中にお客さまと一緒に食事を楽しむ機会を設ける予定です。
会場近くのお店で、写真のこと、蓮花のこと、その他なんでも、ゆっくりお話しながらおいしいものを頂く会です。(飲食代金は各自のご負担でお願いします。)
現在、6/25日(土)、26日(日)、7/1(土)、7/2(日)の19:00〜開催予定です。

人数把握、予約の関係上、参加を希望される方はpadma designのメール、
またはblogのこの記事のコメント欄にてお知らせいただけると助かります。

 


 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送